FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説 続き

そしてようやく時が来たのである。
エレベーターが開くと、そこには水原希子似(以下きこ)の巨乳のスレンダーな美女と、短髪でガタイの良いexile系のイケメンが立っていた(以下あつし)。2人は他のカップル同様、僕を見て爆笑したが、今までのどのカップルよりも僕に興味を示してくれたのである。

きこ「ねえブサイクー、今まで何組ぐらいのカップルから1000円ずつ取られたの?」
僕「10組ぐらいです…」
あつし「うわお前悲しいなw バカにされるだけで1万円取られたの?でもそれが嬉しいのか」
そう言われるとなんとも言えない喪失感に襲われた。
きこ「私達が引き取ってあげる。心配しなくても糞ほどバカにしてやるから」
そういうと2人は僕の手錠と足枷を解除してくれた。
僕「ありがとうございます!何でもします!」

だが2人は早くもホテルの部屋へと歩いて行ったのである。僕はパンティ姿のまま後を追った。

ホテルの部屋に入ると、しばらくの間2人に質問責めにされた。
きこ「マジで大学生?ハゲすぎじゃない?笑」
僕「はい。残念ながら若ハゲでございます」
きこ「ハゲとか絶対無理だわ。生理的に。しかもブサイクだし。ハゲかブサイク、どっちかってだけで男として無理」
あつし「可哀想な人生歩んでそうだなw ラブホとか初めてなんじゃないの?童貞だし」
僕「はい、初めてです」
あつし「お前が日頃から家でそのブタみたいな顔でオナニーしまくってるときに俺らカップルはここでエッチしまくってるけどなw」
僕「はい。。。現実とは厳しいものです」


しばらくの間2人にバカにされた後、2人は服を脱ぎ始めた。僕は脱いだ服を畳むよう指示されたが、畳みながら、きこのたわわな胸や華奢な体に視線を送るとあつしに思いっきりビンタされた。
あつし「お前今日きこに俺の許可なく触れたらぶっ殺すからな。覚えとけよ包茎」
そう言われ、僕の小さい包茎ちんこは更にチヂミあがっていた。きこはそれを見て「臭そうw」とバカにしてきた。
あつし「てかマジで小さいよなお前のちんこ。それ本当に立つの?」
僕「それが、あまりにもバカにされるのを好んでしまい、普通のavでは立たなくなってしまったんです」
きこ「え、じゃあインポなの?」
僕「はい。おそらくこのホテルで唯一の」
あつし「ハゲでインポって終わってるなw もうこの先奴隷として生きていけよ」
僕「はい。それしかない気がしてきました」
きこが冷ややかな目で僕を見ていた。

僕は2人に一緒に風呂場に入るよう命じられ、そこであつしはきこの体を洗っていた。いいなあ、僕も触れたい…そう思っていると、あつしに釘を刺された。
「お前は俺の体を後ろから洗え。丁寧にやれ」

僕は返事をすると、あつしの強靭な体を隅から隅まで洗った。あつしの体はボクシングをしてそうなぐらいマッチョで、ちんこの大きさは僕の何倍もありそうだった。今から僕が体験したことのないセックスをするための下準備をさせられている。そう思うとめちゃくちゃ興奮した。

あつし「どうだ、男の体をパンティ姿で洗う気分は。お前みたいなインポ奴隷には似合ってるよ。あとお前にはどれぐらい立場が低いか分からせてやる必要があるな。顔を俺のケツに近づけてケツの穴の匂いをかげ。10秒間だ」
僕は言われた通りにした。10秒間はとても長く、微かに残る糞の匂いが鼻に充満した。
あつし「お前は俺のケツの穴にこびりついた糞以下だ。わかったか」
僕「はい。僕はあつし様の糞以下です」いつの間にか様をつけていた。

風呂から出ると僕は床に寝るよう指示され、僕はソファーに座った2人に顔を踏まれ続けた。2人の足はかすかに酸っぱい匂いがしていたが、気づいたら踏んでいる間に2人がキスをし始めていた。ちんこも踏んでほしいと思っていたが、2人は俺のものに一切触れたくなかったようだ。キスのいやらしい音が響くと僕はまたたまらない喪失感に襲われた。

きこ「そうだ、いいものがある」そう言うとバイブを持ち出し、床で寝ている僕の口に突っ込んだ。「お前これフェラしてみて」あつしが爆笑していた。最初に僕が普通に口を動かしていると、きこにもっと舌を使えと命令された。僕は自分のちんこより何倍もあるバイブを舌でいやらしく周囲から舐めて行った。あつしの笑いは収まらない。僕は自分の滑稽さに勃起していた。

次にきこが寝ている僕の腹の上に座り、起立したあつしをフェラし始めた。
あつし「フェラとかされたことないんだろ?可哀想w 咥えるの簡単そうなのにな」
きこは僕の顔の真上でフェラをしていたので、ときどき唾液が顔に垂れてきた。これは本当にありがたく、僕が一生懸命それを口で受け止めようとしていた。

続く
スポンサーサイト

コメント

ハゲでブサイクでインポの豚人間、いいですね。ぜひ続きをお願いします。

次、早めにギボン

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

lbhdomination

Author:lbhdomination
Welcome to FC2!

Monthly archive

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。